どのような施術を受けることができ、なぜこんなにも人気を集めているのか

クオリティーがポイント

カウンセリング

美容医療を提供

銀座の美容外科に限ってではなく、美容整形の施術においては健康保険は適用されず、すべて自己負担です。費用の相場は施術の内容によってピンキリですが、ドクターによる納得できる説明や明瞭会計が掲げられていますから、安心できる、そうした評価も相談者からついています。銀座の美容外科では、主に「麻酔」を用いた施術が行われるのですが、手術料金には含まれずに麻酔代はオプションになっています。検査や治療費、薬代も別料金です。例えば、静脈麻酔も1時間程度の小手術なら3万円台がエリア相場です。ちなみに、他院にて施術歴があるのならば、割増料金が発生するようです。銀座クオリティーでもあり、あえて通常料金としないでペナルティーを課すことにより、安易な美容整形をさせないことにも繋げており、その分、初診や再診を無料にしていることは評判になっています。また、定期的に通院していて、受けてみたい施術がもしもあるなら、お試し価格で受けられますが、初めてなら「初回限定」という内容がさらにお得になります。

誰が美容整形の施術を行うのか、というのも患者さんになり得る相談者は気になるでしょう。銀座の美容外科では、様々な資格や免許を取得しているドクターとナースという有資格者による施術ですし、院内規定による研修が行われていますから、若手ドクターが担当医になったとしても安全に配慮されています。医療トラブル0も特徴の1つでしょう。また、おもてなしのサービスが銀座に根付いていますが、美容外科の衛生管理も気になります。清潔・快適空間であり、もちろん高級感ある待合室もありますし、ディスポーザブル器具の使用は言わずもがな行っています。銀座クオリティというだけあって、担当医によって痛みや仕上がりの違いがあるのかといえば、研修、実績を着実に重ねてから患者さんに携わるために違いはほとんどないといいます。ですから、ダウンタイムに目安がありますが、長引くことも少ないのが特徴です。一般的にメスを使わない施術は2週間、使った手術で5週間が目安となり、その間も余念のないサポート体制を整えています。

Copyright© 2020 どのような施術を受けることができ、なぜこんなにも人気を集めているのか All Rights Reserved.